◆ はじめに ◆
長文になりますが、我慢して最後まで読んでください!
貴方の人生を変えてしまうかもしれないんですよ。
長文ですので、「?」と思われたところは、熟読する事をオススメします。
最後まで読んでいただければ、どれほどこのビジネスがすばらしいものかを
ご理解いただけると思います。
◆ 最新ビジネスの新情報「Dream Business」 ◆

ヤフオクその他で最近話題になっている「PC現金自動回収機」
「PCが勝手に稼いでくれる」「何もしないで儲かる」
「あなたの口座にジャンジャン入金が」などの情報は、
なぜ、儲かるのか?
なぜ、自分の銀行口座へ毎日入金があるのか?

それは、ヤフオク等で情報を売ることではありません。
売れている商品、情報を売るお手伝いをするのです。

アフィリエイトです。

ただ、一般のアフィリエイトとはちょっと違います。
私が実行しているのは「即金型アフィリエイト」です。

「即金ビジネス」とも呼びます。

一般のアフィリエイトは売り上げがあっても、月末締めの翌月払いや
翌々月払いまた○円以上の条件がありますよね。
即金ビジネスの場合コミッションが発生すると、即日入金されるわけです。
しかも、小銭ではありません。
1000円、10000円単位でと入金が発生します。

それがこの、
今話題の即金ビジネス「Dream Business」です。

まずこのビジネスの簡単なやり方だけを説明します。
ここでまだ100%理解する必要ありません。

1.自分が会員登録する
2.他人を会員登録へ紹介する
3.高収入獲得!!

(※実際はこれだけではありません。)

要するに会員を獲得すればお金が貰えるということですね。

「会員を勧誘する???自分はそういったの無理だ」
「会員を勧誘する???マルチだろ???」こう思われる方もおられるでしょう。
ご安心ください。別に路上で勧誘するわけではありません。
インターネット上で、このプログラムを置いておけばいいだけのことです。
そう。最近よく話題になる「現金自動回収PC」ということですね。
あなたはパソコンに働いてもらうだけでいいのです。
自動販売機を置いておくのといっしょです。
どうやったら自動になるかは後半で解説します。
後、2番目の「マルチ」についてですが、マルチ商法ではございません。
しかも、「マルチ」と聞くと違法と思っている人が多いようです。
「マルチ」とは、正確には「マルチレベルマーケティング」(MLM)
と呼ばれる商法で合法です。
アフィリエイトマーケティングに非常によく似ています。

「無限連鎖販売」いわゆる「ねずみ講」は違法ですが、
「連鎖販売取引」いわゆる「マルチレベルマーケティング」(MLM)は合法です。


この二つの違いをしっかり理解しましょう。
この点についての詳細はご自身でお調べください。
この二つの違いは勘違いしている人が非常に多い為、論争が絶えません。
今回紹介している「DreamBusiness」は合法、違法というのは無縁ですので
気にする必要もないでしょう。
私は一種のアフィリエイトプログラムと考えています。

★参考★
http://net-biz.jp/hajime5.html より引用
>MLM(マルチレベルマーケティング)と聞いて、
>無条件に単なるネットワークとか、ねずみ講と考えてしまうような方は
>確実に時代に取り残されてしまう恐れがあります。
>21世紀の流通形態として、すべての偏見を捨てて
>真剣に取り組まれる価値は十分すぎるくらいあります。


また、「これは違法だよ。今すぐ法的手段を・・・」と語って
裁判費?等を騙し取る最近流行の振り込め詐欺もありますので
ご注意くださいね。

さて、なぜあなたの口座に現金がどんどん振り込まれてくるのでしょうか?
まず、「アフィリエイト」を理解しましょう。
「アフィリエイト」とはお店の商品を販売するのを手伝うわけですね。
そして、商品が売れたら売り上げの数%をコミッション(手数料、収入、お給料、お小遣い)
としてもらえるわけですね。
つまり、「当社の商品を売ってくれてありがとう。お礼としてお金をあげるね。」
というわけですね。

この「商品」は洋服・CD・書籍など物販であったり、
会員や情報・資料請求などサービスであったりします。

今回紹介する 「DreamBusiness」(http://www.fry.to/lifelife484/) も同じです。
おおまかに言うと、「ビジネス権利」を販売するわけです。

簡単にいうと「ビジネス権利」とは、あなたがお金儲けをする権利を買うということです。
(※あくまで「簡単にいうと」です。)

このビジネス権利とはいろいろあります。
そのうちの一つが会員を獲得して収入を得ることです。


●実際の収入はいくら?

さて、この「DreamBusiness」で収入を得る為の中心になるのが、
会員募集になります。

この場合は1万円の商材を売れば5000円の手数料がもらえます。
さらにその購入者がまた別の人へ販売成立した場合にさらに2500円が、
同様に三次紹介報酬で1000円もらえます。
商材といっていますがつまりは会員募集ということです。

ここからはご自身でメモや図解を書いて考えてください。
◆  報酬3段階で高収入の夢は膨らむ ◆

「Dream Business」は報酬は3段階。

あなたが登録者を紹介すれば、
【一次紹介報酬】として5,000円があなたの口座に入金。

また、そのあなたが紹介した登録者が別の登録者を紹介すれば、
【二次紹介報酬】として2,500円があなたの口座に入金。

つまり、あなたが直接紹介活動をしなくても収入が発生するわけですね。

「Dream Business」はさらに、あなたが直接紹介した人がさらに紹介した
人がまた別の人を紹介すれば、
【三次紹介報酬】として1,000円 あなたの口座に入金されるわけですね。


整理しましょう。
【一次紹介報酬】5,000円
【二次紹介報酬】2,500円
【三次紹介報酬】1,000円

ここでシミュレーションしてみます。

あなたが毎日たった1人だけを紹介した場合
30日で【一次紹介報酬】1,000円×30人で150,000円の収入!(15万円)

みんなが「毎日たった1人だけを紹介」を実行すれば、
あなたが紹介した30人がそれぞれ30人紹介するのだから
30人×30人で900人の登録がありますので、収入は・・・
【二次紹介報酬】2,500円×900人で2,250,000円!!(225万円)

さらにさらに、その900人がそれぞれ30人の紹介で
27,000人の登録。
収入は【三次紹介報酬】1,000円×27,000人で27,000,000円!!!(2700万円)

以上、一次、二次、三次収入の合計は・・・

(15万円)+(225万円)+(2700万円)=2940万円!!

約3000万円の収入発生です。

笑っちゃいましたか?ばかばかしいと思いましたか?

しかし、計算は間違っていません。
条件はみんなが「1日たった1人の紹介をたった30日間」実行しただけです。
たったこれだけで3000万円にもなるのだからすごいですよね。

だけど、やっぱりこれは条件がうまくいったらですよね。
それでは、少なめに見積もってみましょう。

あなたが「30人」紹介して、その30人が「10人」紹介する、
つまり300人。
それで、その300人が「3人」を紹介する、
つまり900人

30人→30人→30人というのを30人→10人→3人というふうに
現実的にしました。

さて、収入は・・・

【一次紹介報酬】5,000円×30人=15万円
【二次紹介報酬】2,500円×300人=75万円
【三次紹介報酬】1,000円×900人=90万円

合計180万円。

これでも180万円です。

あなたは一ヶ月で30人へ紹介するだけ。後はなにもしないで、現金がジャンジャンあなたの口座に
入金されるわけです。

これだけ入金されれば、ヤフオク等で「毎日、毎日、入金が止まりません!!
簡単に100万円稼ぎました!」

といったセリフで出品(よく、見かけますよね笑)できます。

その結果、またまたあなたの口座へ現金が入金されます。
もう止まらないでしょう。入金ラッシュが・・・
あなたはその勢いを伝えればいいのです。
(経験上、なるべくあなた自身の言葉で・・・・がキモだと思います)


今、実行開始すれば、かなり大儲けできるのは言うまでもありません。
言葉は悪いですが、お金の余裕が無い方は借金してでも
実行してほしいです。
といっても、登録料はたったの1万円のみ。

100万円は確実ですので1万円の惜しみは無いでしょう。
本格的なお店経営(コンビニなど)となれば、登録料、加入料
だけで300万円〜500万円あるいは1000万円以上の投資金が必要です。

しかし、この「Dream Business」はたったの1万円のみ!!
後々の追加料金等もありません。


「え〜〜〜〜、1万円も投資してダメだったらどうするのお?」と言う声が聞こえてきそうですが、投資した1万円は、たったの二人に紹介するだけで、すぐ回収出来ちゃいます!

紹介するだけが全てではありませんが、一般の方は、紹介活動だけで十分でしょう。
その他、メルマガ独占広告等もありますが、やはり、紹介活動が一番稼げますし、儲かります。

◆ やっぱり使える!?ヤフオクパワー ◆

実際どうやって紹介すればいいのか?という質問もありますが、気づいてください。(笑)
いや、ほとんどの方がお気づきでしょう。
私たちは「ヤフオク」を利用すればいいのです。

中心は「ヤフオク」の「情報カテゴリ」へ1円(無料)で出品して、多くの方へ落札してもらう。
そして、「落札通知」(オプション →落札通知の編集)へ書いておく。

そうすると、あなたは何もしないで「完全自動」で儲けることができます。
最近流行の「完全自動PC」といったものですね。

ただ、現在「ヤフオク」の情報カテゴリは、かなりの情報淘汰状態にあります。
なるべく人目について、「おおっ?」と思わせる文章を書いた方が、良いでしょう。
そうでないと、「なんだ、コピーか・・・」と受け止められてしまいます。

また、ヤフオクの出品説明はどうすれば?という方もいるでしょうが、
これも「熱意」を込めて作成すればi良いと思います。
最初から「100万円儲けた」というのは嘘をつく事になりますし、やっていて、むなしくなるでしょう。
「これからのビジネスです!」とか「まだ知っている人は少ないです!」とか
「最新情報です!」などなど・・・。
とにかく、「他の人と同じ文句や体裁を使わない事!」が大切です。
私が書いたこの文章も、紹介くださった方の文章のコピーを使わせていただいておりますが、
中身は、少し変えてあります。

疑っている人もいますが、本当に入金されれば
自然に「伝えたい!」という気持ちになります。

そうすると雪だるま式に収入も膨らむでしょう。
実際に入金もなく、儲からないのなら、こういった文章はできません。

そこで実際入金はあるのだろうか?
入金がないのなら、始まらないと思う方もいるでしょうが、
大丈夫です。ちゃんと確実に入金があります。
心配無用です。

また、情報カテゴリは上位の「注目のオークション代金」が
10000円を超えるものばかりです。
1日にそんなに支払わなければならないのか・・・
と思うかもしれません。

逆に言えば1日1万円を払っても利益が出るわけですよね。

しかし、そこまで高値に設定しなくても大丈夫です。
確かに上位に出品すれば、落札やアクセス数は増えますが、
あんなに高い値段になっているのは上位だけです。
最近は9999円より多く設定できるヤフオクの欠陥もみつかり
上位の出品は限度なく、いたちごっこが続いております。
しかも、詐欺まがいやガセネタばかり・・・。

恥ずかしながら自分も結構投資しました(笑)

実は情報カテゴリの注目のオークションは1000円2000円で
2ページ目の51位〜100位に持っていけます。
1000円で50位の時もあるのです。
高い値段を設定しているのは上位20〜40個だけ。
51位〜100位(2ページ目)には格安で持っていけるのです。

また、上位へ持っていけば必ず儲かるとは限りません。
というのも、落札者の立場から見ると上位から順番に見ていきますよね?
そうすると、上位から下位へ見ていくあるいは落札していくと
時系列でいうと下位のほうが一番最近ということになりまよすね?
意味分かりますか?
例えば、上位から数個を落札すると、メールは一番下位で落札したものが
メール受信時間の上位になってしまうのです。

そうすると、メール受信では最新に届いたメールをまず読んだ場合、
一番に読んでもらえるし、古いのから削除した場合、最後に残りますよね。

なるほど!と思いませんか?
必ずしも大金を払って「注目」されなくても見てもらえるわけです。

私自身も実際に試しましたから、間違いありません。
またあまり上位に設定するとイタズラや削除されたりします。

こっそりやるのも一つの手段です。

また、必ずしも「情報カテゴリ」にこだわる必要もありません。
「その他」のカテゴリや、自分だけが知っているお得意分野のカテゴリ、
または商品名。

例えば人気電化商品名を書いて、○○が無料で買える、すぐに入手できる
など、嘘ではありませんので、出品してもいいでしょう。
ただ、ヤフーに削除される可能性もあるので臨機応変に。

その他、自分の好きなタレントや人気アーティストのチケットなど
いろいろと自分なりの裏技を見つけてみてください。
他人がやっていない分野で1人勝ちするのがポイントです。

それから、初心者等に出品説明で「改行」したり「色」をつけたり
するのを知らない人もいるでしょう。あれは簡単です。
例えば改行は「 <br> 」と入力するだけ。
こちらを参考に!
http://auction.gn.to/tag/

また、ホームページも実は簡単に作れます。
知らない人は次のことをやってみてください。
windowsのメモ帳に適当な文字を入れて、
名前を「○○(半角英数字).html 」として保存してみてください。

市販ソフトやお使いになっているPCによっては、簡単なHP作成ソフトが
付いていることも多いので、そちらでHTMLタグを打ち込むというのも一つの手です。
(フリーソフトも結構出ています)
ちなみに私は、ホームページビルダーを使っています。

詳しくは書店に「無料」で「HP作成」等の書籍を参考にしたり
下記サイトを参考してください。
http://www.tohoho-web.com/www.htm

いかがでしょうか?
今まで、こういった情報に興味が無い、または、疑っていた方。

登録直後の最初は入金も無いのに、「儲かる」というのを
伝えるのは不安でしょうが、そこを乗り越えると、
どんどん儲かることが可能なのです。
◆  紹介者のIDに注意!!! ◆

「Dream Business」は最強かもしれません。
私も開始したばかりですので、どこまで稼げるかは分かりませんが、
ここでみなさんに注目して頂きたいのが、「紹介制」ビジネスの場合、
「紹介者のID」を通してでないと、自分に収入が発生しないことです。

この登録受付フォームで「紹介者のID」を記入しないでもいい
ビジネスってありますよね?
実は、この「紹介者のID」が「Dream Business」の登録ページには
最初から記入されています。

http://www.fry.to/lifelife484/ ←参考に見てみてください。

よく、意地悪な人がID付きだとそのIDの人が儲かるからといって
IDを書かない人がいます。

最近流行のアフィリエイトでもわざわざ、IDを消して
本社のページから購入する人もいるのです。

有名な「魔法のシャープペン」も実は紹介者ページが
本部にもあり、そこから登録すると、自分に収入が発生せず、
本部だけが儲かり、消費者は全く儲からないといった悪循環になるのです。


さて、私は即「Dream Business」に1万円投資して登録しました。
それは、必ず儲かる事を知っているからです。
といっても、なんでもかんでもは登録していませんが・・・。

儲けたいのであれば、実行するのみです。
登録後、あなたは大金をゲットするでしょう。
大切なのは、「気持ち」です。
どんどん雪だるま式に儲かっていくワクワク感。
その興奮をそのままリアルに伝えれば・・・

それではあなた様の成功をお祈りしております。
このメールは「夢」ではありませんよ。「現実」です。

◆ 登録の際の流れや、活動開始までの詳細、報酬の受け取り方について ◆

登録から説明します。
まず、登録ページ( http://fry.to/dream.life484)を開くと、入力フォームがあります。
個人情報を気にする方は、架空のものでも大丈夫ですが、
名前は入金口座名義に一致してないと、入金されませんので
正確にお願いします。
また、ここで注意してほしいのがメールアドレスですが、イーバンク口座のメルマネというサービス
(詳しくは下記をご参考に。

http://www.ebank.co.jp/sc/mailmoney/mailmoney_0101.html )

メルマネというサービスを利用して報酬を受け取るので、ここで登録するメールアドレスはその
メルマネアドレスとして登録してあるアドレスで登録申込してください。

そしてすべて書き込み、登録受付をクリックします。
すると書いたメールアドレスに、「会員登録申込有難う御座います」といった件名のメールがきます。
そこに口座番号が書いてあります
(イーバンク口座を持っている方と持っていない方用に2つ)

どうせメルマネで報酬を受け取るためイーバンク口座を用意しないとダメなので、
イーバンク口座を持っている方用の口座に振り込めば手数料もタダですし、
いいかと思います。

その口座へと登録費1万円を振り込み、そのあとそのメールに記載されている
URLをクリックします。
するとすぐに「本登録が完了致しました。」という件名のメールが届きます。

そのメールには、自分のHPアドレス(そのアドレスで宣伝します)と、
登録データの修正/削除ページ、紹介者数の確認ページ、サポート掲示板などの
アドレスが記載されております。

そのアドレスを使えばもう活動開始できるということになります。

そのときに注意してほしいのが、登録費を振り込んだあとでクリックするというURLですが、
別に振り込まなくてもクリックしようと思えばできるのです。そしてクリックすると、
「本登録が完了致しました。」というメールがきてしまいます。

タダで登録できたんじゃないの?と思い込み活動を開始しても、
本部に登録費振込みが確認されていないとダウンがついても
報酬がもらえませんし、1週間たっても登録費振込みが確認されなければ
キャンセルとみなされ、IDを削除されてしまいます。

先にURLをクリックしてもいいのですが、1週間以内には本部のほうへ
登録費を振り込むようにしてください。
なお、振り込んでも振込みを確認したというメールは本部から届きません。
不安だという方は、

--------------------------------------------
ご氏名 :
E-mail :
ID :

1万円先ほど振り込みましたのでご確認ください。
よろしくおねがいいたします。
--------------------------------------------

これに自分の情報を書き、本部のほうへメールすれば確認してもらえます。
もちろん送らなくても確認されるとは思いますが、不安だという方は
再確認の為にどうぞ。

整理しますと
1、登録申請フォームへ入力(メールアドレスはメルマネの)、登録受付クリック
2、口座番号の載ったメールが届くので、そこへ振り込み。
3、本部から何も連絡はないが、ともかく振り込んだら同じメール内にあるURLをクリック
4、本登録完了メール着信。
5、本登録完了メールに載っている自分のHPアドレスで活動開始。
という流れになります。


さあ、これで活動できる状態になりました。
ここでダウンをつけた際の詳細について書いておきます。

紹介すると、自分のメールアドレスに「貴方の紹介により登録が発生しました。」
という件名のメールがきます。

そのメールにはそのダウンのIDが入っており、72時間以内に報酬を支払いますと明記されています。

そうして待っていると、イーバンクから「メルマネによる送金がありました」とメールが
くるのです!
そこに直接紹介の報酬なのか、2次なのか3次なのかが一緒に書いてあります。

この「送金がありました」メールが毎日毎日午後8時くらいでしょうか、じゃんじゃんくるのです。
夢のような話ですね^^
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

では、ちゃんと理解できた方でやるぞ!という方は

登録は下記よりお願いします。
http://fry.to/dream.life484
登録前にもう一度、詳細をお知りになりたい方は
http://www.fry.to/lifelife484/
で、ご確認下さい。(こちらからも登録できますよ♪)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2005年2月20日、緊急情報の為、慌てて作った文章で読みづらい点
あったかもしれませんが、失礼します。
* 2005年3月5日、一部説明内容を【自分の言葉に直して】再構成しました。

最後に・・・

説明は一通り書いたつもりですが、何か分からないことがあれば
お気楽にお尋ねください。
「100万円稼げるまでサポートします。」
とは商用的に言えないのですが、気持ちはそのつもりです。

「Dream Business」の特徴は、
自分のIDから登録した人数がリアルタイムで分かります。
専用HPがもらえます。
サポート掲示板で、わからないことなどは本部の人が返信してくれて疑問が解けます。
また、要望などもそこから聞いてもらえると思います。
その他いろいろな情報ツールもセットです。
はっきりいって10000円は安すぎます。
(計8500円が消費者還元ですからね。)

私も「Dream Business」は「ゼロ」からのスタートです。
いっしょにがんばりましょう!!

長い文章を読んでいただきありがとうございました。
皆様の成功をお祈りします!


青空メール
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送